ブオオオオオオオン

いろいろ書き殴ります

adidasのトラックパンツ

これです(写真の撮り方適当)

https://zozo.jp/shop/adidas/goods/26651938/?did=48242921&rid=1004

f:id:romtan:20191208233523j:plain

 ZOZOTOWNでも上位にランクインし続けています。街中でも結構履いている人がいるのではないでしょうか。ジャージみたいな感じです。

 

最近適当な用事とかの時はわざわざベルトをするのも面倒かつ動きやすいのでとりあえず履いてます。

 

真冬は厳しいですが秋~初冬向き。

裾が絞れてるのもポイント高め。

 

身長170cmでSを買いましたがサイズはちょうどいいです。ゆったり目が好きな方はもうワンサイズ大きいほうがいいかも。

定価は8,789円ですが結構タイムセールとかもやってるので、自分はZOZOで5,400円ぐらいで買えました。

 

 

職場のおじさんに会った時は「〇〇くん近所うろつく格好みたいやなー!」って言われたのでウケは良くないと思います。